舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

昇進祝い⁈結婚15周年。良妻賢母になれない3人子育てママ

 

(私、いつか結婚できるのかな〜)

って思っていた若き頃。なかなか彼さえも見つからないから、占いをしては

「良妻賢母」と言われていました(笑)

 

結婚15周年の今年

私いわゆる “いい妻、いい母”

にはなっていません。

 

家族の為に健康を考えて食事やお弁当を作ったり。いつまでたっても苦手だわ(^_^;)

 

全ての家事 苦手ですf^_^;

 

出張が多い旦那さんだけど一度も出張の用意をした事もない(笑)

 

そして学校休校であればゆっくり寝てしまって

「いってらっしゃい!」と見送りもせず(^_^;)

 

そしてつくづく実感する事が

 

私の旦那様 この4月で昇進しました!

 

私 全くお祝いもせず数日が過ぎたある日。

「ただいま!家で、全然お祝いしてくれないからさ〜先輩にお祝いでケーキもらったわ〜」

と帰ってきました‼︎

 

可愛いケーキ‼︎そっか そうだよね‼︎

お祝いしなくちゃ!だよね(*゚∀゚*)

 

f:id:amyamyfu:20200411020952j:plain

 

そこで、頂いた昇進祝いケーキと共に家族写真‼︎

 

f:id:amyamyfu:20200411020925j:plain

 

実は我が家 誕生日ラッシュでバタバタと過ぎ

次女の誕生日で、つい家族写真を撮るのを忘れていたのです! 

 

f:id:amyamyfu:20200411021719j:plain

 

これはいい機会‼︎

 

旦那さんは写真嫌いなのにね(笑)

 

 

いつも大変お世話になっている先輩‼︎

本当にありがとうございましたm(_ _)m

私も少し⁈反省しましたf^_^;

 

お陰でいい家族写真を撮る事もできました

(^ν^)