舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合唱部 見事金賞!&夏の生活の表紙絵 みごと選ばれる(学校内で)!2つの喜び♪

合唱部 見事金賞!&夏の生活の表紙絵 みごと選ばれる(学校内で)!2つの喜び♪ 先週土曜日は超売れっ子か!と言いたくなる スケジュールだった娘。 中学生の長女の合唱が午前中あったのですが 「アンコン、アンコン」と言っていたので アンサンブルコンサ…

インドネシア バリ旅行記〜Part11 Ver.2019〜 バリだからできる 子連れ3人家族5人のちょいと長い旅! “バリおみやげ編”

インドネシア バリ旅行記 〜Part 11 Ver.2019〜 バリだからできる子連れ3人 家族5人のちょいと長い旅! “バリ&フィリピンおみやげ編” 我が家は今回はバリやトランジットで行った フィリピンで何か一つ好きな物を買おう! と決めました。 その他にあげたい!…

3人子育てワーママの元気の源。やっぱりおしゃべりは大切ですね! 英語も話して 元気になったよ!

3人子育てワーママの元気の源。 やっぱりおしゃべりは大切ですね! 先日日曜日は NHK Eテレえいごであそぼ with Orton ステージショー 〜英語の音で元気になろう!〜でした。 うふふ私の歌う4曲で初、ショーでした♪(´ε` ) 大きな声を出す代わりに大きなジェ…

写真大好き3人子育てママ 記念写真をスタジオで安く撮影するには!スタジオアリスディズニー好きに特におすすめ!

写真大好き3人子育てママ! 記念写真をスタジオで安く撮影するには! スタジオアリス ディズニー好きに特におすすめ! 春休みとうとうこの時が来てしまった! 毎年恒例スタジオでの写真撮影… 今年、とうとう長女がこれなかった〜 部活や習い事が忙しくて‼︎な…

漆山家 佳月ママすごすぎます!夜泣きに困っているママさん必聴! 朝はカーテンを開けよう!

漆山家 佳月ママすごすぎます! 夜泣きに困っているママさん必聴! 朝はカーテンを開けよう! 今日子供達が大好きなテレビ番組 漆山家が放送されましたね。 13人目の赤ちゃん誕生で 一体いつ寝ているんだろう!と 心配になってしまいましたf^_^; 私は長女の…

コロナ対策万全に!合唱部サンクスコンサート保護者として影アナ。好きを仕事にしてよかった!

合唱部サンクスコンサート 保護者として影アナ。 しゃべりの仕事をしていてよかった! 2021年の最も縁起のいい日か〜 その3月31日、私はすごく幸せな アナウンスができました。 娘の合唱部のサンクスコンサートが 無事 2年ぶりに開催されました。 そこで今回…