舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちクリスマス サンタからのプレゼント とどいた? とどいていない友達もいっぱいなんだね。

さて2020年のクリスマスも終わりに近づいて きました。 子供達はクリスマスの日に学校があるという 初体験でした! 我が家の最近は 小3の長男が超早起き。 1人の時間を楽しむ目的で(^ν^) YouTubeにゲーム。 誰にも文句を言われないで朝のみできると言う…

サンタへの手紙 返事はどうしようかな♡それにしても可愛い&おもしろすぎる笑

今年はコロナの関係でクリスマスも学校の地域が多いのでしょうか。我が子は3人とも学校です!私が子供の頃は 普通にそうだったな。クリスマスに学校を終えて、夜は教会で過ごす。そして冬休みの始まり。今年はクリスマスの朝にプレゼントを見て喜び、そのま…

買ってよかった2020 神アイテム MIDIキーボードに助けられました。

お題「#買って良かった2020 」助けられました!神アイテムYouTubeアップできずお蔵入りになるところを救ってくれたこれ!MIDIキーボードを今年購入しました!5月5日の子供の日。もう随分前なんだ(*^^*)こんなに小さいの⁈そんな第一印象だったけどいい仕事を…

3人子育て大変だけど 助けられてるなー。YouTube動画撮影できるか!

「復活したらやればいいじゃん」「そんな風に不安にならなきゃいいじゃん!」2020年は誰もが少なからず我慢をしないといけない一年となりましたね。でも私は、だからこそやり始めた事がたくさんありました。その中の一つがYou Tube!そうそうこのブログも今年…

3人育児 疲れた〜病院も一苦労⁈薬の量が半端ない(笑)

先日3人の子供を連れて病院に行きました。 3人が乾燥肌の薬をもらったら こんな事になりました(≧∇≦) 大きい容器より小さい方がいいと言ったら こうなりました。 ちなみに丸を作りたかったみたいだけど そこには一歩届かず(≧∇≦) こんな事もありました。 …