舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

短い夏休み 我が家に新しい仲間が!命名 カブ太 カブ吉 そしてカブ美‼︎3匹のカブトムシ物語

この夏休み!! 我が家に新しい仲間が加わった!! 名前はカブ太とカブ吉、そしてカブ美 そうです カブトムシです! 昔 ラジオのオープニングトークで『私に新しい家族ができました!!』と話し、オチとして猫。だったんですが、(それが まりん)『くだらない…

〜Part6 Ver.2019〜 バリだからできる 家族5人のちょいと長い旅!トランジットの活用法 “トランジットでフィリピン編”

インドネシア バリ&フィリピン旅行記 〜Part6 Ver.2019〜 バリだからできる 家族5人のちょいと長い旅! "トランジットでフィリピン編” やっとやっとの昨年の旅行記投稿(^ν^) 今年は旅行に行けないので(泣) 思い出して妄想お出かけを楽しみます。 初のフ…

子役タレント事務所。といえばテアトルアカデミー‼︎演技レッスンの講師をさせていただきました🎶

演技レッスンの講師をやらせて頂きました! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 子役タレント事務所。 と言ってどこを1番に思い浮かびますか? 私はテアトルアカデミーです。 子役が出てくるドラマで出演者に テアトルアカデミーの名前がない時は…

短冊に込められた思い!コロナのくすりが...そして裏面は?!またもや鬼滅の刃か!!

七夕の短冊 こんなにこんなに大雨では 七夕を思い起こすことも つい忘れてしまう。 今日は七夕か〜。 今日の小学校の授業はちょうど When is 〇〇? あなたの誕生日は?や お正月とかハロウィンとか! そして今日はJuly 7th. 七夕だ〜!! The Star Festival…

L.O.L O.M.G 25 サプライズ!長女が奮発してお小遣いで買いました!可愛いね♡

お題『仕事と子育て』 先日長女が 「どうしても欲しい!」 「お年玉の貯金をおろして買いたい!」 そんな事を言い出しました。 この長女は保育園の時から1番病気もせず 「熱があるので迎えに来てください。」 の電話もなく (それって1番の親孝行だな) って下…