舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

「You Tuberとコラボできるなんて!!」弱小You Tuber Amy感激( ^ω^ ) 

Hello! This is Amy♪How are you?I'm good! 私の週末は久しぶりに外で仕事でした。11月に入り気付けば服装もあっという間に冬仕様でOK。 寒い寒い。と着る服に悩んでおりました。 2022年もあと55日!おっ嬉しい。Go!Go!です。 私は何気によく55とかgogoっ…

石垣島に夫婦2人で行ってきました!結婚15周年+1年 Seven Colors石垣島に宿泊♡(前半)

石垣島に夫婦2人で行ってきました! 結婚15周年+1年 Seven Colors石垣島に宿泊♡(前半) 3人子育てママのAmyです♪ うふふっ昨年末に行ってしまいました! 夫婦2人で石垣島に! 初のマイレージで中部国際空港から 石垣島へ! 昨年の15周年に海外に行きたか…

最高の吉日に英語好きが集まった!起業を学んで英語がスピーチできるようになる講座スタート

最高の吉日に英語好きが集まった! 起業を学んで"英語がスピーチ できるようになる講座"スタート 9月11日は最高の吉日でした。 大安、一粒万倍日、天恩日 この日にやったことは... 絶対この日に2期スタートするぞ!と決めて無事 Amy’s English♪FunFunFine! …

野口美穂さんに発音チェックしてもらいスペシャルデーでした!

野口美穂さんに発音チェック してもらいスペシャルデー Hello! This is Amy♪How are you doing?英語と歌が大好きな Amyです♪ ここ最近、私好きを追求して今があるなーと感じています。 オンラインレッスンも今年からスタートしたけれど 私が楽しい! そして…

カブトムシから学ぶ!みんな違ってみんないい。

カブトムシから学ぶ! みんな違ってみんないい。 育てられてるな〜子供に! と日々感じている私えいみー。この時期は毎年思う。 虫はとにかく嫌い。小学校の理科の教科書の 虫の写真が怖くて見れなかった事も覚えているくらい笑 だからこの前もカブちゃんハ…

好きを仕事に!どれも本職。幸せ気分はアイドルステージの司会でした♪

好きを仕事に!どれも本職。今日の幸せ気分は アイドルステージの司会でした♪ Hello! This is Amy♪ Long time no my blog!How’s your weekend? It’s rainy in Nagoya. How about your town?天気予報が変わって名古屋は朝から大雨。我が家はいつも夜に洗濯を…

今時の高校合格発表!娘が音楽科に無事合格。3歳でハマったオペラ座の怪人からダンスと合唱部音楽の道へ!

今時の高校合格発表! 娘が音楽科に無事合格。 3歳でハマったオペラ座の怪人から ダンス&合唱部音楽の道へ! コロナが猛威を奮っている中なんとか無事に 試験を受けることができて、 そして見事 合格をし4月から高校で音楽を 学べる事になりました! しかも…