舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

最高の吉日に英語好きが集まった!起業を学んで英語がスピーチできるようになる講座スタート

最高の吉日に英語好きが集まった!
起業を学んで"英語がスピーチ
できるようになる講座"スタート
 
9月11日は最高の吉日でした。
大安、一粒万倍日、天恩日
 
この日にやったことは...
 
絶対この日に2期スタートするぞ!と決めて無事
 
Amy’s English♪FunFunFine!
インターナショナルスクールに通わなくても
 自分の意見を英語で楽しくスピーチできるようになる!
しかも英語が好きになる!
 
のLINEグループスタートとなりました٩( ᐛ )و

 
私のシンプル自己紹介やメッセージを送り
2期の講座スタートが20日なので
「この日までに自己紹介を送ってね♪」
 
とメッセージをしたら
な、な、なんと!みんなが英語や日本語や音声で
早速自己紹介をくれた!なんて素晴らしい!(≧∀≦)
 
感激しまくりです!
 
皆さんを英語は楽しい!の世界につれていくぞ٩( ᐛ )و
 
吉日の今日グループスタート。2期は20日開講。
 
これは私が1人で決めた事。
 
私は優柔不断でなかなか自分の事も決められなくて…
 
これはもともとの性格なのか、
長年タレント事務所にも所属していて
 
自分で決断する。
 
と言う事をしなかったからなのか。
 
私は数々のアルバイトをし海運会社で営業事務。
その後タレント事務所に所属。
そして今は1人。昨年AmyLand誕生♪(私1人^_^)
 
例え1人であっても経営者!
そして「経営者の仕事は決めること!
 
これ、私一番苦手な事じゃないですか…。
 
こういった事を教えて下さったのは
叶理恵さんと中村仁さんのW講師と言う贅沢な環境
幸せ女性起業家大学!
 
先日も学んで参りました♪
 
そして理恵さんが講座の中で
「ここだけの話、初めて会った時のえいみーは
もうひどかった!」
 
(「私は好きな事しかやりたくないんです〜!」と
しゃべりまくり私は起業じゃないなと思っていた時)
 
と鼻毛(笑)(理恵さん言葉)
出まくってましたよーの話しを聞き(//∇//)
 
そして現在も毎回(耳が痛い連発(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
の倒れそうな学び時間。倒れそうです私…
写真の顔、死んでる!その後には
 
「よくここまで来れたわ。」と理恵さんが
言ってくださり中村さんにも
「2期が開講できるってすごいじゃないですか!」
と言って下さいました。
 
私はかなりゆっくりペースだから先が見えなくて
不安になる事もある。でも
確実に成長はできているんだ!
 
たくさんの事を”決断することができた”から
今日新たに最高のお子様達とママのグループを
スタートする事ができたんだ!
 
これからもつい話しすぎるけれど(≧∀≦)
Give Give Giveの思いいっぱいで
 
真のお困り事が解決できる えいみーになれるよう
頑張ります٩( ᐛ )و
 
初のLPリリース!体験レッスン!と言う事もあり
報告を何回かさせて頂いた事からまさかの
素敵な賞も頂きました!

 
チームでは足を引っ張っているのに
私が頑張った感で受賞の時は喋ってすみません(≧∀≦)

 
なのにAMYをやってくれるはじまり〜んの仲間(≧∀≦)

暖かい皆さん本当にありがとうございます!
 
北海道出張帰りの旦那さんと入れ違いで私は大阪へ!
 
「浮気するなよ!」のLINE。
「安心してください学び一色ですから!」
 
家に帰ると
「不良妻だ〜!」と言う。
「どうしてそう言う事言うの?頑張ってる私に?」
と聞いてみたら
 
「不安なんだよ〜!」と素直に可愛い♡
全体写真を見せて
「安心してください。顔死んでますから!」笑
(実際はアイメイクをすっかり忘れていただけ(≧∀≦))

 
でも学び一色とわかってもらえたと思う。
パートナー、家族に応援してもらえる環境も
感謝♡
AmyLand盛り上げたい(笑)

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

Love Amyxxx

 

 

「もう英語はイヤ!」と超絶嫌がっていたら子供が

たった一回のレッスンで自信がつき自らもっと学びだす!Amy's English ♪

7日間無料メール講座ぜひお受け取り下さい。

曜日、天気オリジナル英語絵カードPDFプレゼント♪

ご登録はこちら↓ 

https://amys-english.hp.peraichi.com