舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガシマスパーランド 初 家族でお出かけ!ワイドクーポン超お得でした。念願の超激流プール&嵐も!白鯨は大人気‼︎

何年ぶり⁈かなり久しぶりに行ってきました!ナガシマスパーランド‼︎4連休の最終日に初、家族とナガシマスパーランドに行ってきました!ワイドクーポンと言うお得なクーポンの事を友達に教えてもらったので購入して行ってきましたよ!このクーポンはナガシマ…

英語、表現、演技、共通しているな。テアトルアカデミーの演技指導で学んでいるのは私かもしれません。

今日はテアトルアカデミーでの演技レッスンの仕事でした。今日が初日!とブログを投稿したのが7月11日https://www.amyamyfu.com/entry/2020/07/11/223343そして本当に早い‼︎あと1回 来週で最後となりました。保護者の方々にもこのクールで臨んだ事を見て頂く…

岐阜県美濃市のインターネットラジオ!みののわラジオ放送局“ふれっ ふれー わ・た・し♡

岐阜県美濃市のインターネットラジオ みののわラジオ放送局 パパママ応援番組を月に一度 放送しています! そして今日のフレワタは私えいみー登場です。ぜひ聴いて下さいパパママ応援番組です♡ みののわラジオ放送局“ふれっ ふれー わ・た・し♡てるみー と …

美容鍼 初体験‼︎頭から足まで全身鍼&エステ。“結はりきゅうサロン”で疲れとサヨナラ。癒されました。

皆さん美容鍼って知ってますか? そして やった事はありますか? 私は先日美容鍼は初体験でした! 以前急に腰が痛くなり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 鍼で治ったと言う経験はありますが(^ ^) でもまさか顔や頭に鍼をさすなんて‼︎ と驚きでした。 こんな感じです‼︎すごい‼︎ ブ…

総勢17人の人形達のコンテスト‼︎かわいい人、綺麗な人、輝いている人は誰⁈想像の人形の世界。

あの…もしよかったらお付き合いください(≧∇≦) ディズニー プリンセス 人形 豪華 セット お姫様 11 フィギュア ギフト プレゼント 子供 おもちゃ価格:51700円(税込、送料別) (2020/9/11時点) 楽天で購入 かわいい人、綺麗な人、輝いている人、 コンテスト…