舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

岐阜県美濃市のインターネットラジオ!みののわラジオ放送局“ふれっ ふれー わ・た・し♡

岐阜県美濃市のインターネットラジオ
みののわラジオ放送局
 
パパママ応援番組を月に一度 放送しています!
 
そして今日のフレワタは私えいみー登場です。
ぜひ聴いて下さい

パパママ応援番組です♡


みののわラジオ放送局
“ふれっ ふれー わ・た・し♡
てるみー と えいみーの喋り出したら止まりません!”
今夜 21時30分から!

時間になりましたらアドレスをクリックして再生ボタンをポチッとして下さいませ♪
https://radio-station.minonowa.com/p/furewata

f:id:amyamyfu:20200916184713j:plain

Don’t miss it! So stoked!
Our internet radio program is starting at 9:30pm as Japan time!

聴けない!という方はぜひ土曜日に(^.^)
毎週土曜日12時45分から13時 再放送‼︎
時間になったら再生ボタンを押して下さいね(*´∀`)♪
Our rerun radio program is starting from
at 12:45pm to 1:00pm as Japan time!
So stocked!!

#ラジオ#Radio #DJ#みののわラジオ放送局#笑顔#smile#英語#English#歌#英語と歌のお姉さん#えいみー#笑顔クリエイター#バイリンガルmc#mc#小学校英語#パパママ応援