舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

美容鍼 初体験‼︎頭から足まで全身鍼&エステ。“結はりきゅうサロン”で疲れとサヨナラ。癒されました。

皆さん美容鍼って知ってますか?

そして やった事はありますか?

 

私は先日美容鍼は初体験でした!

 

以前急に腰が痛くなり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

鍼で治ったと言う経験はありますが(^ ^)

 

でもまさか顔や頭に鍼をさすなんて‼︎

と驚きでした。

f:id:amyamyfu:20200914234225j:plain

 

こんな感じです‼︎すごい‼︎

ブチブチささっています‼︎

(眉毛が薄いな〜)(笑)

 

こちらは大好きなママ友のお店

 “結はりきゅうサロン”です。

https://yuiharikyu.wixsite.com/aroma/menu

 

若返り!見た目だけではなく

身体疲れも取りたいし…という

欲張りの私にスペシャルコースがありました。

 

なかなか普段2時間以上ののマッサージって

やらないけれど、この日は私の中でも特別‼︎

 

そう思っていたので全身のマッサージと鍼、

顔のエステまでついたスペシャルをセレクト。

 

 

顔だけは鍼を刺すときに

「痛い痛い!」と言ってしまいましたが、

いろいろ調整してもらい

ビリビリと無事電気も通りました。

 

そして足も腰も背中も気に入ったアロマオイルで

マッサージ。

 

嬉しいのが顔に鍼をした後にエステを

してくれる事。

 

ラストが鍼よりはやっぱりエステがラストの方が

癒された感が増しますよね(*´∀`*)

 

最初はつい友達だからお喋りしちゃう。

 

そしてスヤスヤ きた〜落ちていく瞬間!

 

そしてついに今イビキかいたよね 私⁈

 

って自分のイビキで起きるやつ。

やっちゃいました。

 

友達だと何となく恥ずかしいなと

今まで思う部分もあったけれど、

 

もう白衣着て鍼灸師&エステシャンで

迎えてくれましたので、恥ずかしがっている

私がおバカみたい(笑)

 

すっかりと身を委ねスッキリ&癒されたのでした。

 

また行こう‼︎

 

自分をケアする。メンテナンスは大事ですね。

 

 

お近くの方はお出かけ下さいませ♪