舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

漆山家 佳月ママすごすぎます!夜泣きに困っているママさん必聴! 朝はカーテンを開けよう!

漆山家 佳月ママすごすぎます!

夜泣きに困っているママさん必聴! 

朝はカーテンを開けよう!

 

今日子供達が大好きなテレビ番組

 

漆山家が放送されましたね。

 

13人目の赤ちゃん誕生で

 

一体いつ寝ているんだろう!と

 

心配になってしまいましたf^_^;

 

私は長女の寝かしつけ&夜泣きが

 

すごくつらかったけれど...

 

2人目3人目は比較的楽だったな〜

 

毎回3時間おきの授乳はみんなあったけれど...

 

などなど思い出しながら

佳月ママをめちゃくちゃ尊敬します。

 

私は子供は3人だけど

 

もっと子供にいろんなこと

 

やってもらています( ^ω^ )

 

さてなぜ今日のタイトルかと言うと

 

私はみののわラジオ放送局という

 

美濃市の番組、インターネットラジオで

 

月に2回喋っています。


笑顔クリエイターてるみーさんの番組です。

 

第3水曜日が子育てパパママ応援番組。

 

第4水曜日はオーストラリアをラウンドした時の

 

話をしながらその時に使った簡単な

 

英語1フレーズをチャンツで練習する。

 

といったオーストラリア話&英語番組です。

 

毎週水曜日夜9時半からと土曜日昼に再放送。

 

15分という短い時間なので

 

忙しい時間なかなか聞けないですよね(T . T)

 

なので今年から少しずつYou Tubeに

 

ラジオの音声をアップしています!

 

家事をしながら、片付けしながら

 

またはホッと一息タイムなどに

 

聞いてみてください♪

 

パパママ応援番組で私も苦労した

 

そしてきっと夜泣きに悩むママさんも

 

たくさんいると思うので睡眠の観点で

 

てるみーさんが話をしているので

 

ぜひ聞いてみてください♪


www.youtube.com

 

育児真っ只中のたくさんのママたちが

 

ぐっすり眠ることができますように♪

 

さて今日はこの辺で。

 

最後まで読んでくだっさって

 

ありがとうございました。

 

 

 

無料メール講座スタート

しました‼︎

 

『英語ドドド♪初級者の為の発音強化!

英語で聞かれたら英語でパッと答えられる

音を楽しむ♪Amy’s English

秘密』  

 

f:id:amyamyfu:20210308010234j:plain

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

f:id:amyamyfu:20210308010254j:plain

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

  

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog