舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

ワーママ子育て3人ママの母の日は?カーネーションはないけれど幸せです♡

ワーママ子育て3人ママの母の日は?

カーネーションはないけれど幸せです♡

 

皆さんの母の日投稿にキュンキュンした

舟橋映見です。

 

我が家は昨年だったかな?

「えっ?パパが花とか買うんじゃないの?」

 

とびっくり発言があった事から(環境って怖い!)

もう旦那さんは何もしない事になりました(笑)

 

それにしてもまだ小さいのに買い物に行って

“お菓子をママに買ってきた。“

 

バイトなんかしている学生さんだったりすると

“素敵なケーキのプレゼント。“

 

などキュンキュンする投稿を

たくさん目にしました。

 

3人姉弟の我が家はというと...

5月が誕生日の私なので

 

「母の日はマッサージとかでいいよね?

何も買わなくて。花は枯れちゃうしさ。」

 

とクリスマスと誕生日が一緒にされちゃう

感じになってます(≧

 

でもこんなに素敵なカードもらいました♡

f:id:amyamyfu:20210511165226j:plain

 

 

夜ガストに行って母の日だし〜(笑)

居酒屋か!な感じで生ビールを飲みました!

なぜかいつも以上にめちゃくちゃ美味しかった!

f:id:amyamyfu:20210511165314j:plain

 

そしてめちゃくちゃ可愛いこの

メッセージカードを

乾杯!の時に下2人からもらったのでした

 

You are the best mom in the World.

 

なんて感動で泣けてくる(>_<)次女ちゃん。

光を当てるとLOVEの文字も浮き出てきました

 f:id:amyamyfu:20210511170222j:plain

 

 

I love omelette.

も可愛いすぎる(≧∀≦)長男くん。

(卵焼きだけ美味しいとほめてくれる笑)

 

WFC ABC clubの先生に感謝

英語の教室で作ってくれました♡

 

 

そして今の時代は目の前にいても

LINEでトーク⁈

(もちろんその時だけね(^^))

 

 

f:id:amyamyfu:20210511165837j:plain

 

 

長女からマッサージ券もらいました〜!

 

f:id:amyamyfu:20210511165538j:plain

 

有効期間は5月下旬頃〜だから

今は使えないようです(爆笑)

 

でもやっぱりみんなが元気でいてくれるのが

1番のプレゼントですね!

 

日曜日の昼間は友達と元気に公園へ

出掛けて行ったので結果私は1人時間を

過ごしたりできてそれが

嬉しいプレゼントでした♪

 

それではこの辺で!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

 

これだけ覚えれば海外旅行も完璧!

そんなオンラインコンテンツが誕生しました♪

 

まずは

無料メール講座から!!

 

『英語ドドド♪初級者のための発音強化!

英語で聞かれたら

英語でパッと答えられる

音を楽しむ♪

Amy’s English秘密』 

 

f:id:amyamyfu:20210308010234j:plain

  

ご登録はこちらから!

30秒の簡単登録

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

f:id:amyamyfu:20210308010254j:plain 

 30秒の簡単登録

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog