舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

写真大好き3人子育てママ 記念写真をスタジオで安く撮影するには!スタジオアリスディズニー好きに特におすすめ!

写真大好き3人子育てママ! 

記念写真をスタジオで安く撮影するには!

スタジオアリス ディズニー好きに特におすすめ!

 

春休みとうとうこの時が来てしまった!

 

毎年恒例スタジオでの写真撮影…

 

f:id:amyamyfu:20210409182822j:image


今年、とうとう長女がこれなかった〜


部活や習い事が忙しくて‼︎ならばと


私が入っておきました(笑)

f:id:amyamyfu:20210409182318j:image

 

「早く行きたいな〜」「アリエル来たいな〜」

「ドレス着たいな〜」「着物着たいな〜」


ってだいたいこの時期に言い出します(^ν^)

 

親の影響は大きいですよね(笑)


私が好きなんです写真が‼

f:id:amyamyfu:20210409182514j:image

 

とくにスタジオアリスは

 

ディズニー好きにはたまらないですよ!


お宮参り、100日祝いなどから始まって


七五三や入園入学はもちろん


毎年誰かの誕生日付近に

 

1人&3人写真を撮るんです。

f:id:amyamyfu:20210409182619j:image

 

ここぞとばかりに見て見て感 全開です( ^ω^ )

 

14歳の長女のお宮参りからスタートして

 

様々な行事がなくても毎年だいたいこの時期に

 

撮影。 

 

でも今年はとうとう長女はこれなかった〜!

f:id:amyamyfu:20210409182939j:image

 

でも楽しかったです!


f:id:amyamyfu:20210409182935j:image

 

サイズ的に最後の最後に


ディズニー衣装も思い残す事なく着れました!


大満足♡

 

本来はドレスから足は見えないのですが

見えても可愛いじゃない♪

 

f:id:amyamyfu:20210409182408j:image

 ちなみに一番大きいディズニー衣装は

120-130です。

長女146センチ(笑)

細身なのでなんとか着れました。

 

長男は130センチなのでぴったりサイズで

着れました。

 

普通のドレスは140-150センチが確かありますよ 。

 

 

さてスタジオアリスの良さは動画撮影OK.

 

さらにスタジオアリスのインスタなどの

グループ登録をすると

写真撮影もOKになっていました!

撮影場所は禁止ですが。

 

私は他のスタジオも状況に合わせて撮っていますが

年に一度のお楽しみ感覚でスタジオアリスでは

撮っています。

 

ここ2年くらいでいろいろ値上がりは

してしまいました。

 

私が安く購入するにはキーホルダーにします。

1番安い丸型キーホルダーは880円

以前は600円台でした。

 

私は四角いキーホルダーをいつも購入しますが

1100円

以前は税込700えんだったのでとても値上がり

してしまいましたがそれでも他のスタジオで

写真を購入する場合は最低3000円はすると思います。

 

スタジオアリスの特徴は一年後に

購入した写真全てのデータを

データ作成料440円のみでもらえるんです。

 

その前に欲しいデータは一枚5000円ほどで購入。

 

私は一度も購入した事がありません。

 

WEB早期予約特点で待ち受け画面プレゼントも

 

ありますのでどうしても欲しいデータは

 

それでもらったりしています。

 

あとポイントもたまるのでポイントで待受データを

 

購入したりします。

 

ディズニー衣装の写真を購入するときは

 

ライセンス料で一カット1100円

 

ディズニーに興味がない方はとてもお安く購入

 

できますね。

 

1万円で7〜8枚ほど購入できて

 

1年後にはデータがもらえるので

 

自分でアルバムを作ることもできます。

 

今年度は小学校卒業、中学校卒業となりますので

 

またお世話になります。

 

小学校の卒業式の袴もアリスでレンタル予定です。

 

着付けが自分でできればですが

 

とても安くでレンタルできます。

 

 

さて今回の写真の仕上がりも楽しみです!

 

我が家は今年のキーホルダーをそれぞれの

 

かばんに総入れ替えするのが毎年恒例になっています♪

 

楽しみ〜♪

 

ではでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

無料メール講座スタート

しました‼︎

 
『英語ドドド♪初級者の為の発音強化!

英語で聞かれたら英語でパッと答えられる

音を楽しむ♪Amy’s Englishの

秘密』  

 

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

  

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog