舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

3人子育てワーママ日記 父の日に家族5人でバンクシー展へ!

3人子育てワーママ日記 

父の日に家族5人でバンクシー展へ!

 

日曜日は父の日。

パパさんはどこに行きたい

と言ったかと言うと

 

バンクシー展!名古屋の最終日駆け込み!

 

f:id:amyamyfu:20210623231026j:plain

 

私は友達のSNS投稿に刺激をうけながらも

とってもうとく~_~;

 

行くぞ!とはなっていませんでした。

 

「子供のうちに本物を見せるといい。」

と聞きながらも

 

子供と美術館に行こう!

 

と言う我が家ではないしf^_^;

 

 

でもこんなに楽しかった美術館は夫婦共々

初でした!

 

旦那さんも「楽しい楽しい」と言っていて

 

アミューズメント感覚で楽しめました。

 

f:id:amyamyfu:20210623231233j:plain

 

人気の理由もわかりました。

 

なんとか最終日に行けてよかったです!

 

久しぶりに家族でお出かけ。

 

旧ボストン美術館を出たらトランポリン!

 

マリオが飛んでいた!

 

f:id:amyamyfu:20210623231337j:plain

 

 

4年生長男はやりたいばっかり!

でも1人はいや。

 

人の目を気にする6年次女は誰かがいたら…

と躊躇。

 

中3長女はさすがにダメよね?

な感じ。

 

2人とも本当はやりたいけれど躊躇(笑)

 

 

でも年齢制限はない!

学校の友達が偶然いるわけはない!

 

と納得させてトランポリン決定!

 

 

長男くんのように、(やりたい!)

だからやる! でいいのにね(^ν^)

 

長女は

「11歳と書いておいて。」と年齢詐称(笑)

 

その後店主に「高校生と言われた」(笑)

 

本当はまだまだ幼い3人で

キャッキャ言いながら遊びました(≧∇≦)

f:id:amyamyfu:20210623231918j:plain

 

私もやればよかったんだけど^o^

あんな風に飛びたい!と思いを写真に

ぶつけました(笑)

 

 

f:id:amyamyfu:20210623232036j:plain

 

しがみついている私(^ν^)

 

名古屋の金山で遊べて本当に

 

いい父の日を過ごせました♪

 

とんかつガッツリ食べたしね( ^ω^ )

f:id:amyamyfu:20210623232141j:plain

 

美味しかったです!

 

その後ショッピングして帰りました♪

 

子供からのスペシャルカードはまた今度

投稿します♪

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

これだけ覚えれば海外旅行も完璧!

そんなオンラインコンテンツが誕生しました♪

 まずは

無料メール講座から!!

 

『英語ドドド♪初級者のための発音強化!

英語で聞かれたら

英語でパッと答えられる

音を楽しむ♪

Amy’s English秘密』 

 

f:id:amyamyfu:20210308010234j:plain

  

ご登録はこちらから!

30秒の簡単登録

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

f:id:amyamyfu:20210308010254j:plain 

 

30秒の簡単登録

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog