舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

ナガシマスパーランド 初 家族でお出かけ!ワイドクーポン超お得でした。念願の超激流プール&嵐も!白鯨は大人気‼︎

何年ぶり⁈かなり久しぶりに行ってきました!

ナガシマスパーランド‼︎


4連休の最終日に初、家族と

ナガシマスパーランドに行ってきました!

f:id:amyamyfu:20200924234012j:plain


ワイドクーポンと言うお得なクーポンの事を

友達に教えてもらったので購入して

行ってきましたよ!

f:id:amyamyfu:20200924233933j:plain


このクーポンはナガシマ遊園地の入場券&プール

そしてのりもの券4枚に500円の金券、


そして期間限定でなばなの里の入村券まで

ついていて4000円!

金券ショップで購入しましたが

もうほとんど売り切れていました


来年はもっと早くに購入して家族分をゲット

するぞ!ともう来年の事を旦那様と話してました(^ν^)


ちなみに正規の料金は

遊園地&プール入場は

大人3800円

子供2800円です。


このワイドクーポン 大人でも十分お得だけど、なんと小学生以下の

子供なら2人も入場できてしまうと言う


子連れには特に味方のワイドクーポンなんです。


大人1人でも十分お得ですが

子供だと 2800X 2=5600円が4000円と言う。

本当にありがたいのです!


ってついお得情報だと熱くなります。


さて通常は激混みであろうプールのスライダーも

スイスイでした。


でも4連休はGo To の影響もあるのか

ここ最近の中ではかなり混んでいたようです。


だけど最終日はそこまでではなくて

ラッキーでした。


休憩所もこんなにスキスキ。

f:id:amyamyfu:20200925004205j:plain


ロッカーにスマホを預けていたのでプールの

写真はあまりありませんが、久しぶりに

かなり存分に楽しみました!


f:id:amyamyfu:20200925004423j:plain


そして家族の笑顔もですが、久しぶりにたくさんの方の思いっきりの笑顔を見たなって

実感しました。


プールの中ではマスクもとっていますから

皆さんの顔が見える事も久しぶりですよね。

だから余計そう感じたんでしょうね。


念願の超激流プールは数あるスライダーを抜いて

我が家みんな激流プールが1番楽しかった!

と言っていました。


f:id:amyamyfu:20200925004715j:plain


実は私達夫婦は筋肉痛なんです!

私は大きな浮き輪をしっかり掴んで激流に負けないように力を入れていたので

脇の下が筋肉痛。(笑)


旦那さんは足にかなり力を入れていたようで

足が筋肉痛。(笑)

痛いよー(>_>)


でもその後にも遊園地に行きました!

今回はパスポートではないので

時間的に乗れるもの、乗りたいもので選びました。

遊園地は家族みんな一緒での行動は無理でした。


初 “絶叫”と “まったり”組と分かれました。


スペースシャトル 400円

f:id:amyamyfu:20200925005024j:plain


嵐  1000円

f:id:amyamyfu:20200925005116j:plain


スペースショット  500円

f:id:amyamyfu:20200925010009j:plain

ここまでが絶叫組


白鯨はプールから遊園地に行った時には

受付は終了していました。

やはり大人気ですね!



さてまったり組はこんな感じ。


カイトフライヤー 300円

f:id:amyamyfu:20200925010631j:plain

これ面白そう!私も乗ってみたいな♪


チルドレンコースター 300円

f:id:amyamyfu:20200925011037j:plain


そしてウェーブスウィンガー 300円

写真なしですがブランコが気持ち良さそうに

グルグル回るのです。


次回は絶対遊園地パスポートで

乗りまくりたいと思っています!


開園から閉園までたっぷり1日楽しみ

こんな素敵にライトアップも見る事ができ

大満足でした。

f:id:amyamyfu:20200927162101j:plain


さて今回は一つ目的がありました(^ν^)


それは超激流プールと遊園地の白鯨の

英語のアナウンスを聞きたかったのです。


今年も…流れているかな(=´∀`)

と密かに不安だったりした私(笑)


でもちゃんと日本語と交互にエンドレスで流れて

いました!

実際に自分自身の声をスピーカーから聞く事が

できると言うのは嬉しかったです(*^ω^*)

f:id:amyamyfu:20200926015240j:plain


ぜひプールオープンは2020年最後の週末。


ナガシマスパーランドにお出かけ下さいませ♪

そしてえいみーボイスを耳にして下さったら

嬉しいです(*´∀`)♪



間も無くメール講座配信予定!!

 英語嫌いの29歳OLが

オーストラリアのネイティブ表現を覚えたら

英語でパッと話せるようになった

Amy's アラサーEnglishの秘密!

をメールでお届けします。

『Amy's アラサーEnglish』の秘密を無料で受け取る! 

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4