舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

L.O.L O.M.G 25 サプライズ!長女が奮発してお小遣いで買いました!可愛いね♡

お題『仕事と子育て』

 

先日長女が

 
「どうしても欲しい!」
「お年玉の貯金をおろして買いたい!」
 
そんな事を言い出しました。
 
この長女は保育園の時から1番病気もせず
 
「熱があるので迎えに来てください。」
 
の電話もなく
(それって1番の親孝行だな)
って下2人の時に実感してました( ^∀^)
 
 
下2人はその電話がしょっちゅうだったので(><)
またその話しも聞いて下さい♡
 
今日は「お小遣いで買いたい!」
と言い出した中2の長女の話しです。
 
それは何かと言うと…
 
誕生日プレゼントでためたリカチャンは
相変わらず好き。
 
そして最近バービーも好き。
 
そして昨年バリで初めて買ったL.O.L…
どれだけの人形の種類を増やすのと
親としては思うけれど
 
これYouTubeの力はすごいわ。
欲しくなりますよね(><)
 
 
お年玉で買いたいと言ったのは
L.O.LのO.M.G

f:id:amyamyfu:20200703000919j:plain

 
全然知らないわと思ったけど
ちょっとした買い物に行った時に
おもちゃ売り場で買う事を決めました。
 
私は初めて見た大きなL.O.L‼︎
残りは二箱。
 
そのうち一つを握りしめ購入。
 
通常だと何の人形がでるかわからないけれど
これは箱を見ればわかると後から私は
知りました。

 

 
 
 
1番欲しい人形が残り二箱の内の
一箱だったみたい。
 

f:id:amyamyfu:20200703001032j:plain

 
これは余計に今買わなくちゃ‼︎
って思いますね(笑)
 
家に帰ってから3人で箱を囲みながら開封!
 

f:id:amyamyfu:20200703001202j:plain

 
三人拍手してます(*≧∀≦*)
 

f:id:amyamyfu:20200703001709j:plain

中身がわかっていても本当に本当に嬉しそう‼︎
 
可愛い♡
これはいい‼︎
 

f:id:amyamyfu:20200703001744j:plain

 
私は初めて可愛い〜(*≧∀≦*)
と思ったのでした。
 
とってもキラキラ可愛いです。
赤ちゃんもオシャレすぎ(*≧∀≦*)
 
ちなみに後姿はこんな感じ。

f:id:amyamyfu:20200703001917j:plain

 

スタンド付きでこれはかなりお気に入り‼︎

よかったよかった。

 
長女の口座からお金を引き出してこよっと(笑)
 
 
それにしても保育園で遊びを考える力が
ついたのかな⁈
って今でもよく私は考えます。
 
 
とにかく永遠に想像を膨らませて
1人でも妹弟とも遊べる力を持っています。
 
 
ワーママにとっては有難い限り。
 
 
下2人は「つまらない」と1人でいると
よく口にしていたけれど
長女はそう思った事もない感じ。
 
 
仕事と子育ての話題 いろいろありそう!
 
また投稿しちゃいます🎶
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡