舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

3人子育てワーママの断捨離 片付け中での出来事。将来の夢 ミュージカル女優 メイクアップアーティスト 陸上選手 夢を叶えるのは誰?

断捨離 片付けできない私。

 
毎年今年の目標は断捨離!と決めても
本当にこれができない私(;o;)
 
私がこれをできたらもっと夫婦仲良し♡
と言う事は間違いない。
 
さっきも「これ絶対みて!」
って言われたのが録画された
断捨離のテレビ番組(笑)
 
運気アップする為にも必須!
とわかってはいるが( ;∀;)
 
子供のグッズ、プリントなんかも
思い切って全てを捨てられない私。
 
でもでも最近やっと大量の習字の紙を
捨てられたんですよ(^ν^)
 
さてそんな中で絶対に捨てられない‼︎
これまたプリントがみつかりました(笑)
 
学校が休校になる
約1週間前に書いたんだ!
と言う貴重な物!
 
おそらく生活科の授業かなと思う
小学2年生長男くんの
将来の夢が書かれたもの。
 
字も言葉も間違いがたくさんだけど
 
でもこんな風にしっかりと
夢を語れるんだ‼︎
 
とびっくりしました( ゚д゚)
(親バカです(≧∀≦))
 
幼稚園の頃から願いはただ一つ!
 
「早く走れますように(笑)」
 
2年経って成長してました!
 

f:id:amyamyfu:20200520003453j:plain

 
100メートル7秒目指すって(*≧∀≦*)
 
金メダル取って有名になるって!
 
 
全然運動してないから休み明け
どうなるやらだけど
頑張ってほしいな。
 
ちなみに姉さん2人の
2分の1成人式に書いたのは
これでした。
 
長女 ミュージカル女優。

f:id:amyamyfu:20200520004216j:plain

 

3歳でオペラ座の怪人にハマった

女子です(笑)

 
 
毎年恒例の
スタジオアリスでの撮影。
 
次女 メイクアップアーティスト

f:id:amyamyfu:20200520004313j:plain

 
ちなみに芸能人の方の
メイクアップをしたいそうです♡
 
 
夢に向かって歩いてね!
 
さ〜来月から予定通り長い休校生活に
ピリオドを打って
2020年度の新生活が明るく
スタートしますように⭐︎