舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

一生そばにいるから〜♪泣ける歌詞。旦那さんが好きすぎる⁈世界一周するぞ!

一生そばにいるから〜 一生そばにいて〜♪

 


菅田将暉さんの虹を聴いて、なぜか

 


泣けて泣けてたまらなくて(/ _ ; )

 


あと何年一緒にいられるかな?って

 


考えてしまいました(//∇//)

 

 

絶対世界一周の旅2人でしようね!

 

 

と思ったのでした(≧∇≦)

 

 

 

子供達にはえっ泣いてる?って笑われましたが(笑)

 

 

日曜日に 旦那さんが一つ歳を重ねました〜♡


f:id:amyamyfu:20210127233638j:plain

 


お誕生日当日が日曜日と言うのはなかなかなくて

 


私も仕事はなく家族5人でお祝いできました〜♡

 

 

子供からのプレゼント 長女からはアーモンドチョコ、

 

 

次女はモンスター、長男はライフガード。私は服。


誕生日が早い私と、遅い旦那さん。


いつも4歳違いだけど今から4ヶ月は3歳違い。


姉さん女房ってやつなので


この4ヶ月がちょっと嬉しい(≧∀≦) 



 

次女が学校の”ものづくりクラブ”で作った

 

 

カードに寄せ書き。


f:id:amyamyfu:20210127233917j:plain

 

 

この色紙カードの飾り 何かわかりますか?


すごいんですよ!なんと

 

 

15年前の結婚式の祝儀袋‼︎

 

 

可愛くてとってあって笑

 

 

こんなふうに生まれ変わりました!

 

 

メッセージはもちろん 

 

 

“一生そばにいるから一生そばにいて♪”

 

 

残りの人生笑って過ごそ!
     ↓

 

私の断捨離が成功したら実現できそうです(爆)

 

 

今年こそはと毎年言っている断捨離。まだ

 

 

実現できずですがf^_^;

 

 

祝儀袋がとってある時点でアウト!!

 

 

な感じですよね。

 

 

でも今年こそ頑張ります!

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

 

無料メール講座まもなく

スタート‼︎
 

『英語ドドド♪初級者の為の発音強化!

英語で聞かれたら英語でパッと答えられる

音を楽しむ♪Amy’s English秘密』  

 

f:id:amyamyfu:20201215010749j:plain

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid= 4

 

f:id:amyamyfu:20201215010808j:plain

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

 

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog