舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

名古屋観光!レゴランド・ジャパン 家族5人でお出かけ。絶叫系が苦手な方にはおすすめ!

レゴランド・ジャパン 家族5人でお出かけ!
 
絶叫系が苦手な方にはおすすめ!
 

f:id:amyamyfu:20210130230031j:plain

 
2020年はステイホームという年になり
 
 
今も続いていますね。
 
 
なかなか後半お出かけ投稿ができなかったので
 
 
1年経った今ですが妄想お出かけで投稿しちゃいます(笑)
 
 
2020年1月4日に我が家は初、レゴランドに行きました。
 
 
この時はステイホームなんて意識してない頃ですね。
 
 
名古屋も全国から来てもらえるすごい施設ができたぞ!
 
 
観光地ができたぞ!とできた当初は話題でしたが、
 
 
喜んだのも束の間...f^_^;
 
 
あまりいい話は聞かないですねσ^_^;
 
 
さて我が家の感想はと言うと
 
 
小4と小2の子供は絶叫系の乗り物は好きじゃないので
 
 
大喜びでしたよ。
 
 
これが一番大喜び。何度ものりました。
 

f:id:amyamyfu:20210130230136j:plain

 
また来たい〜!と楽しみました。
 
 
しかも待ち時間がない!っていうのが5人とも大喜び!
 
 
小さいお子さんがいる家族にはおすすめですね。
 

f:id:amyamyfu:20210130230220j:plain

 
ところどころにこんな作品があります。
 
 
レゴ好きにはたまらないですよね♡
 
 
 
結局 開園から閉園までずっといました。
 

f:id:amyamyfu:20210130230308j:plain

 
こんなにヘトヘト。
 
 
お年玉でお土産も買ったりしてね♪
 
 
名古屋市にこんな施設があるなんてすごい事!
 

f:id:amyamyfu:20210130230821j:plain

 
 
また来たい!と全国から集まる名古屋の人気スポットに
 
 
なりますように(*´ω`*)
 

f:id:amyamyfu:20210130230643j:plain

 

これは名古屋港を再現してますが名古屋には

 

素敵な場所たくさんありますよ♪

 

ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました。

 

 

無料メール講座まもなく

スタート‼︎
 

『英語ドドド♪初級者の為の発音強化!

英語で聞かれたら英語でパッと答えられる

音を楽しむ♪Amy’s English秘密』  

 

 

f:id:amyamyfu:20201215010749j:plain

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid= 4

 

f:id:amyamyfu:20201215010808j:plain

 

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4

 

 

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog