舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

心を込めてナレーション。音声ソフトに負けないぞ!!新卒向け会社説明動画

先日ナレーションのお仕事を頂きました。

 

(音声ソフトに負けないぞ٩( ᐛ )و)

 

f:id:amyamyfu:20200414001302j:plain

 

そんな風に強く思えた日となりました(o^^o)

 

数年前にお仕事を頂いていた企業様。

たくさんあるナレーション原稿。

 

その後、経費節約の為 音声ソフトを入れる事になりました。

今の時代 仕方がない現実(泣)

 

でも再びご縁を頂きました!

なぜかと言うと…

気持ちを たっくさん込めてのナレーションが

必要だったからです。

 

以前の原稿は説明をするもので感情はいらない。

 

今回は新卒者向けの会社説明動画でした。

 

いつもの音声ソフトを使ったところ

社員の皆様がつい笑ってしまったそうです。

 

「これはいかんでしょう!」って。

「これでいいの?これ聞いて、この会社に入りたいと思わないよね!」って。

 

そこで私舟橋映見、再びやらせて頂きました!

 

全員一致で選んで頂き、無事採用!

となりました(о´∀`о)

 

一つ一つの言葉に心を込めてナレーション。

 

どうか明日の未来を作る、たくさんの新卒者に動画を見て頂き

魅力的な新入社員の方々が入社されますように‼︎