舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

みんなで元気に!Amy’s English🎶今だから出来る事。アナログえいみーも動画配信。英語で遊びましょう🎶

いつコロナが終息してくれるのか…。

待ち遠しい。

岡江久美子さんの事もショックで…。

今は我慢の時…。

 

ミーティングと言えば当たり前に顔を合わしていたのに、それもできず…。

 

なかなか時代についていけない、

私えいみーだけどzoomミーティングをするようにもなりました(^ν^)

 

 

1人の力は小さくても、1人1人が合わさると

あたらしい世界が広がるな‼︎

そんな風にも感じている今。

 

f:id:amyamyfu:20200424182930j:plain

 

今まで私にはできなかった動画配信も

今なら できる‼︎

Amy’s Englishもやっとこれを機に作成できました!

 

 

f:id:amyamyfu:20200424182827j:plain

いろんな方に助けてもらいながら‼︎感謝♡

https://youtu.be/MTcDiTWUqi8

 

今だからできる事 挑戦していこう。

 

今は我慢の時。

早くみなさんと直接 顔と顔を合わせて

お話しができますように(´∀`= )

 

“みんなで元気に!”のホームページも立ち上がりました!

 

f:id:amyamyfu:20200424181919j:plain

ぜひ皆さんも参加して下さい(*^_^*)

変顔なんていかが⁈(*☻-☻*)

 

HP 

https://kenkounakokoro.wixsite.com/minna-de-genki

 

YouTube

https://bit.ly/34Ef9xO

 

twitter

https://twitter.com/Letsbetogether8

 

Facebook

https://www.facebook.com/minna.de.genkini/