舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

シール集めスタート!鬼滅の刃 ウェハース 鬼滅の刃マンチョコ(ビックリマンチョコ) どっちがいいの⁈


 

さて我が家もとうとう昔のビックリマンチョコ

ように鬼滅の刃シールを集め始めました!

 

f:id:amyamyfu:20201103221410j:plain

 

f:id:amyamyfu:20201103222732j:plain

 

と言っても促したのはパパさんです(笑)


 

 

昔ビックリマンチョコのシールを集めて集めて…

それを思い出して。

 

そして昔できなかった事を今日やろうと

思ったようです。箱買い‼︎(爆笑)

近所の100均で!


 

 

 

それで驚いたのがビックリマンチョコの

鬼滅の刃版が今日発売だったんですね!

 

 

どうやらそれをみつけたようですが

えっ?どっちが本当⁈どうしたらいい?

と買えなかったようです。

 

どっちがいいの?好み?


 

 

さーでも集め始めたのは鬼滅の刃ウエハース

なのでこれからせめていきましょう(^ν^)

 

とりあえずまだ同じのはでてないようです。

(上のシール)

 

子供達の

ノートにはる!ランドセルにはる!

の声を阻止したパパさん(笑)

 

小5の次女、小3の長男で

ケースにそれぞれオリジナル柄を描きましたよ。

 

長男作  炭治郎とこれは誰だったかなf^_^;

 

f:id:amyamyfu:20201103222521j:plain

 

 

そして次女は禰豆子

f:id:amyamyfu:20201103222655j:plain

 

お気に入り〜と大喜び‼︎

 

さー8種類はゲットできたけれど

ここからはかぶりそうですね。

 

さードキドキです。

 

映画も観て興奮冷めやらぬ今

親子で気合いがはいってます‼︎

f:id:amyamyfu:20201103223921j:plain

 

 


 


 

最後まで我が家の話に付き合ってくださって

ありがとうございました!

 

 

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog.com/

  

 

 間も無くメール講座配信予定!!

 英語嫌いの29歳OLが

オーストラリアのネイティブ表現を覚えたら

英語でパッと話せるようになった

Amy's アラサーEnglish

秘密!

をメールでお届けします。

『Amy's アラサーEnglish』の秘密を無料で受け取る! 

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4