舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

休校中の過ごし方。時間があり過ぎるといいアイデアが産まれる?トランポリン&ターザンロープ

学校休校中の過ごし方。

 

時間があり過ぎるとゲームも満足して子供は

いろんなアイデアを産むのかしら(^∇^)

f:id:amyamyfu:20200307015040j:plain

 

昨日私が仕事から帰ったら…

「技ができるようになったよ〜!」「なになに?」

ひざ&足のトランポリン

f:id:amyamyfu:20200307015210j:plain

 

必見‼︎おしりトランポリン(笑)

f:id:amyamyfu:20200307015247j:plain

 

 

今日私が仕事から帰ったら…

「アスレチック作ったよ〜!ターザンロープ!」

「えっ?なになに⁈ʕʘ‿ʘʔ」

f:id:amyamyfu:20200307015344j:plain

 

ターザンロープ ぐるっと一回りver.

f:id:amyamyfu:20200307015415j:plain

 

Ouch!! おもいっきり足ぶつけたver.(泣)

f:id:amyamyfu:20200307015451j:plain

 

ベルの目線にご注目(*≧∀≦*) 

f:id:amyamyfu:20200307015538j:plain

 

特典映像 壁が削られないよう考えたver.

(パパから壁が削られるからダメ!と言われ彼は考えた‼︎)

f:id:amyamyfu:20200307015609j:plain

 

今朝は早起きしてトランポリンの練習もしたとか(^ν^)

f:id:amyamyfu:20200307015952j:plain

新たなアイデアを来週もよろしく‼︎

 

 

ちなみにターザンロープは長女のアイデアのようです。

麻紐(ちぎれる)

f:id:amyamyfu:20200307020655j:plain

 

→着付け用の紐→縄跳び。完了!

 

f:id:amyamyfu:20200307020730j:plain

 

どうか この長い春休み、家がこわれませんように(^◇^)