舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

インドネシア バリ旅行記〜Part3 Ver.2019〜家族5人のちょいと長い旅 バリ旅行記 with現地の友達 格安の子連れ旅

インドネシア バリ旅行記〜Part3 Ver.2019〜

バリだからできる!家族5人のちょいと長い旅

Thank you My Friends!

 

久しぶりに2年続けてバリに行ったので

スワスティカバンガローの宿の皆さんも久しぶり〜な感じでそれが嬉しかった旅。

今日は昨年グッと仲良くなった宿の受付のお友達の話し♡

f:id:amyamyfu:20200227135253j:plain

 

私達 家族には絶対この部屋よ!と

昨年に見せてくれていたのが この部屋。

f:id:amyamyfu:20200227135407j:plain

 

3つのベッドが最初からある最近改装された部屋。

値段は昨年の古い部屋と同じ。

f:id:amyamyfu:20200227135442j:plain

 

こう見ると あまりちがいがないな〜

でもエキストラベッドは明らかに

小さかったです。

 

部屋の前のお庭スペースが狭いのでかなりかなり

悩んだけれど、

f:id:amyamyfu:20200227135700j:plain

新しいお部屋でよかったかな(^^)

 

ちなみに古いお部屋は庭部分が最高に好き

f:id:amyamyfu:20200227135801j:plain

洗濯物もたくさん干せるんです(^ω^)

 

受付で働くバリのお友達 最高のおもてなしをしてくれました!

何だこれは〜!と言う初めて食べたかなり美味しいスウィーツをお部屋に届けてくれました。

f:id:amyamyfu:20200227224452j:plain

 

宅配で熱々!とにかく甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。ガイドブックにも まだのっていないと思います。載ってるかな⁈

f:id:amyamyfu:20200227224649j:plain

 

バリのおやつ⁉︎を届けてくれたり

f:id:amyamyfu:20200227224731j:plain

 

何て心暖かいおもてなし。

f:id:amyamyfu:20200227224806j:plain

 

本当にありがとう♡

f:id:amyamyfu:20200227224846j:plain

 

コーンサラダも美味しい‼︎

f:id:amyamyfu:20200227224926j:plain

 

ご自宅にも またお邪魔しましたよ。

f:id:amyamyfu:20200227225000j:plain

 

バリと言えば凧!

空高く飛んでいる凧をよく目にするけれど

こんなに大きいとは!

f:id:amyamyfu:20200227225146j:plain

 

友達の旦那さんがあげる!と言ってくれて喜んだ長男くんだけど日本では飛ばす場所が無いよ(/ _ ; )

持っては帰れない(泣)

でも遊べただけでも大興奮‼︎

 

まもなく出産と言う大変な時期の友達なのに

ぜひ!ってお誘い 本当にありがとう!

f:id:amyamyfu:20200227225900j:plain

 

お庭でビュッフェスタイル!

f:id:amyamyfu:20200227225941j:plain

 

すごく美味しかったです‼︎

楽しいバリの旅の思い出♡

 

その後 可愛い男の子を出産して今は可愛いママになりました♡

 

また遊びに行きたいな!

バリの方々はフレンドリーな方がとっても多いですよ🎶

 

#bali#バリ#インドネシア#家族旅行#子連れ旅行#スウィーツ#おやつ#おもてなし