舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

わたしのアウトプット方法は…英語で独り言!英語嫌いにサヨナラできる!英語は楽しい!が1番ね♪

わたしのアウトプット方法は

とにかく妄想してシチュエーションを

思い描きながら独り言!


これにかぎる!


って何を⁈


それは英語です♡


英語が嫌いだった私が大人になり英語を

学びはじめました。

そこから7年くらいはずっと超初級レベル。

全然上達しない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


某英会話スクールのクラス分けレベルチェックも

最下位。


そんな私も今は “英語の楽しさ伝える活動”を

しています。


学生の頃は英語は大嫌いだったし

相当苦労したから英語嫌いを減らしたいなって

思っています。


だって英語に興味を持ち始めて、

勉強し始めて好きになってから

すごく世界が広がったんです!


そんな事も含めて英語の楽しさを

みんなに伝えたいなって思いで活動しています。


英語と歌のお姉さんAmy

小学校での英語講師Amyなどなど。



わたしのアウトプット方法はとにかく

独り言!

やっぱり意識して声に出さないと自分の言葉には

ならないですよね。


英語でアウトプットと言うと

話す人や聞いてくれる人が

いないとやっぱりできないなって思いますよね⁈


情報のアウトプットはSNSでもできるけど

言語はやっぱり声に出してこそですものね。


でも外国人の友達だって簡単にできないし

いったい誰と話せばいいの⁈ってなります。


なので、やっぱり妄想お出かけして、

独り言ですよ!


ブツブツ1人の時にお話ししちゃいましょ!

いかがですか(^ν^)


Let’s enjoy talking to yourself !


英語の楽しさ伝える活動に関するブログ

https://amysenglish1and1.hatenablog.com/


#わたしのアウトプット方法


間も無くメール講座配信予定!!

 英語嫌いの29歳OLが

オーストラリアのネイティブ表現を覚えたら

英語でパッと話せるようになった

Amy's アラサーEnglishの秘密!

をメールでお届けします。

『Amy's アラサーEnglish』の秘密を無料で受け取る! 

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4