舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

妄想お出かけパート3.キティちゃん好きにはたまらない!ハローキティのワンダーランド 不思議アート

こんな時だからこその妄想お出かけ。f:id:amyamyfu:20200426023417j:plain

 

気軽にお出かけする事ができた年の初め。

お正月が明けてすぐに出かけたところは

“ハローキティのワンダーランド

不思議アート”でした。

 

 

f:id:amyamyfu:20200426023623j:plain

 

 

子供達が学校で招待券をもらってきたので

せっかくだからとお出かけしました。

 

これは予想以上に楽しめましたよ!

色んな地域を回っていたのかな〜。

 

 

f:id:amyamyfu:20200426023829j:plain

 

不思議アートと言う事で立ち位置によって

不思議な絵となって写真が撮れる!

 

f:id:amyamyfu:20200426024151j:plain

 

ここに立って!と言うポイントもあります。

なかなかうまく撮れないのだけれど

 

f:id:amyamyfu:20200426030048j:plain

 

もうちょっと右!なんて言いながら

それはそれで楽しくて、私も子供に撮ってもらいながらワイワイと楽しみました。

 

f:id:amyamyfu:20200426030157j:plain

 

キティちゃん好きにはたまらないですね♡

 

 

f:id:amyamyfu:20200426030238j:plain

 

f:id:amyamyfu:20200426030430j:plain

 

 

それこそキティちゃんと各地を回る!

妄想お出かけです。

f:id:amyamyfu:20200426030546j:plain

 

北海道だって行っちゃいました(笑)

 

 

f:id:amyamyfu:20200426030808j:plain

 

あ〜本当の夏祭りも行きたいな(*´∇`*)

 

f:id:amyamyfu:20200426030948j:plain

 

妄想お出かけお付き合いありがとうございました♪