舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

お題ピザ!ドミノピザ?バリのピザ?スーパーのピザ?パン屋のピザ?どれも大好き!

今週のお題「ピザ」


ピザ!大好きです!


でも結構高い(>_<)


なので五人家族の我が家の定番はスーパーで買う

198円のビザをバミューダでカリッと焼き

食べています(笑)


f:id:amyamyfu:20201127003757j:plain


f:id:amyamyfu:20201127222852j:plain

298円だったかな(笑)



でもでもたまにはピザ屋さんのも食べます!


例えば上2人がおばあちゃん家にお泊まりに

行って息子が一人っ子状態になった時!


ガツ〜ンと行きましたよ(*≧∀≦*)

サイドオーダーもガツンと‼︎

子供1人だと心 大きくなれます(笑)


クォーターとかでだいたい

いろんなミックスのを頼みます。


シーフードは大人向け

照り焼きチキンとか子供大好き♡

f:id:amyamyfu:20201127003042j:plain


そしてね我が家が大好きなバリに行った時は

最後の夜もピザだったりもするんですよ!


大きなピザが600円くらいでレストランで

食べられるんです。

トッピングを一枚につき3つ選んだり

できるのですが子供にはザッ肉!

ソーセージにミートにサラミに!みたいな(笑)


大人様に健康も考えベジタブルにキノコいれたりそしてやっぱりシーフード!


写真撮り忘れて食べてる途中ですが

こんな感じです。


f:id:amyamyfu:20201127004503j:plain


そして先日Go To Eatで普段行かない

お洒落な居酒屋さんに家族で行きました。

完全個室な感じです。


そこでもやはりシーフード

f:id:amyamyfu:20201127004741j:plain


スーパーのパン屋さんのパンピザ98円も

よく食べますが98円で美味しい!

その時は照り焼きチキンばかり!


でも選べるならシーフードと言う事で

私が好きなのはシーフードピザかもしれません!


料金を気にしず食べたいものを食べられるように

頑張ります(笑)(^ν^)


最後まで読んでくださってありがとうございました!



Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog.com/


f:id:amyamyfu:20201116230539j:plain

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4