舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

黒猫ベルの久しぶりの病院。猫喘息⁈ そして今ころハロウィンでごめんなさいf^_^;

ハロウィンの日に魔女にさせられた黒猫ベル(笑)

f:id:amyamyfu:20201119001454j:plain


似合うかしら?


折紙で飾り付けを一生懸命1人で作っていた

f:id:amyamyfu:20201119001823j:plain 


10歳の次女が持っている人形用の帽子です♡

うん 似合う似合う♡(親バカ)



さて時々咳をしているような苦しそうな時が

あるベル。

だけど夏に病院に行ってからあっという間に

3ヶ月が過ぎてしまいました。なので


まりんの様に後悔しないようにと

今日病院に行ってきました!

腎臓がほんの少し悪いベル。


気になる結果は前回より何も悪くなっていなくて

問題なし! よかった〜!


咳のような。って言う部分は何も悪いところが

みつからないので、猫喘息の可能性もあるとの事で

注射だけうってもらいました。

これでおさまればいいな(*´-`)

ホッとしたところでもう少しハロウィン写真!


f:id:amyamyfu:20201119002043j:plain


f:id:amyamyfu:20201119002120j:plain


f:id:amyamyfu:20201119002217j:plain

友達が作ってとどけてくれたパン!

おいしかった♡


さてこの中に何匹黒猫はいるでしょうか

(^ν^)


最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

Amyの英語のブログはこちら

https://amysenglish1and1.hatenablog.com/



f:id:amyamyfu:20201116230539j:plain

ご登録はこちらから!

https://39auto.biz/amyamyfu/registp.php?pid=4