舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

カラスが可愛い⁈不思議‼︎癒しの力 公園のおかげ⁈私も仮面ライダーのように頑張ろう‼︎

子供達は学校や習い事。

そしてイベントや学校のお仕事も

すべてお休みの私えいみーです。

 

みんなも一緒!我慢の時!

でも やっぱりストレス溜まっちゃいますよね(>_<)

 

これではいけない!って気持ちを切り替えて

公園に出かけるようになりました。

 

いつもなら場所取りも大変な人気の公園も

人と人との間隔は十分に保てます。

 

やっぱり花や緑色に囲まれると気持ちいいですね!リフレッシュできる事を実感します。

 

なんとカラスが可愛いと思えた(≧∇≦)

f:id:amyamyfu:20200417012446j:plain

 

娘とも「なんか可愛いね♡初めてそう思った!」

って。

 

我が家のペット黒猫ベルに思えて仕方なかった(笑)

f:id:amyamyfu:20200417012536j:plain

 

そしてバトミントンが少し上手になったり、

f:id:amyamyfu:20200417020107j:plain

 

 
 

なかなかできなかったJボードが

長男くん やっとできるようになったり、

f:id:amyamyfu:20200417013317j:plain

 

 
 

 

何やら縄文時代ごっこ。なんてのをして

楽しんだり、(私はあまり動かなくていいように

リメンバーミーのママココ役)(笑)

 

f:id:amyamyfu:20200417013550j:plain

 

なかなか、いい事もたくさんあるもんだ(´∀`=)

 

そうそう。ずっと した方がいい。話すべきだ。

と思っていた性教育についても

青い空と桜の木の下で できました(´∀`*)

 

普段なかなかできない事。この時にやってみよう!

 

みんなに笑顔を!

その思いで一人で活動している

仮面ライダー◯◯さんのようにね(≧∇≦)

 

f:id:amyamyfu:20200417014850j:plain