舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

卒業おめでとう!卒業式 当たり前じゃない事に感謝!

 

f:id:amyamyfu:20200319100413j:plain

これは一年前の写真です。

当たり前に卒業式を迎えることができた昨年。

長女とも

『なんでも当たり前じゃなくて、なんでも感謝だね。』なんて話しました。

 

卒業式まであと何日!!というカウントダウンも突然ストップしてしまった今年の卒業生達のことを考えると、なんとも言えない辛い気持ちになりました。

f:id:amyamyfu:20200319102449j:plain

 

でもきっと久しぶりの仲間と、例年以上に感謝と感動の卒業式が開催されているのでしょうね。今日の青空を見ながら感じています。

 

今日は小学校の卒業式。卒業される全ての皆さん 心からお祝い申し上げます!