舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

ホワイトデーに大切な方達とゲレンデDJ🎶懐かしさと驚きの2日間♡

今週のお題「ホワイトデー」

 

久しぶりのWing Hills のゲレンデDJのお仕事

ホワイトデー当日

f:id:amyamyfu:20200318042429j:plain

 

この日に復活できた事も私はウキウキでした!

そしてホワイトデーウィークだからこその

お得なセット。安すぎる!とまで思いました(^.^)

f:id:amyamyfu:20200318033155j:plain

しかも本格的なお味

 

久しぶりのウィングヒルズは懐かしさと、

私ダメだな>_<って思いと、

いや〜楽しいな!って思いと、

仕事以上にハードにグルグル気持ちが変化した

私Amyでした( ^∀^)

 

f:id:amyamyfu:20200314070801j:plain

 

雪不足を乗り越えてくれたウィングヒルズ。

 

f:id:amyamyfu:20200318025225j:plain

 

私がレギュラーでDJをしていた時は

緑の部分をここまで見た事はなかった。

レストランからのこの景色。

 

だからこそホワイトデーのこの週末に

無事久しぶりのゲレンデDJができた事に

改めて感謝しました。

 

ディレクターは相変わらずトークの為にも

いろいろ差し入れをしてくれました!

熱〜いと言いながら食べるたこ焼き。

f:id:amyamyfu:20200318034817j:plain

まわりサクサク中身トロトロ 美味しかった〜(^O^)

マンゴーミルクタピオカは写真撮り忘れた(>_<)

これまた かなり美味しかったです!

f:id:amyamyfu:20200318034957j:plain

こんなに美味しいなんて!とかなり感激‼︎

 

5時間の生放送中 2組のゲストにもお越し頂きました。

1組は194channelでおなじみのいくよさんでした‼︎スマイル0円頂きましたよ♡Cuteです。

f:id:amyamyfu:20200314134336j:plain

 

インスタでパパッとアップできちゃうんですね。

さすがです!

f:id:amyamyfu:20200318035552j:plain

 

 

久しぶりのウィングヒルズはセンターハウスや

 

f:id:amyamyfu:20200318024734j:plain

 

レストラン

 

f:id:amyamyfu:20200318024836j:plain

 

f:id:amyamyfu:20200318040106j:plain

 

DJブースも

 

f:id:amyamyfu:20200318025053j:plain

(あっ!かなり機材は立派になっていました‼︎)

 

宿泊施設も

 

f:id:amyamyfu:20200318025742j:plain

全然変わっていなくて嬉しかったです。

#Villa Wing

 

ブレックファーストも美味しかったです!

f:id:amyamyfu:20200318035717j:plain

 

 

何が大きく変わったかと言うと

ワーホリで働く外国の方々がたくさんいた事!

香港、台北、韓国、ドイツ…。

 

私もワーホリ先のオーストリアでいろんな仕事をしていたので

海外から日本に来ている働く皆さんと触れ合えて

とても嬉しかったです!f:id:amyamyfu:20200318030646j:plain

 

 

思いがけず国際交流もできまして(^ν^)

本当に感激‼︎

 

日本の文化⁈を伝えようとロシアンルーレット

なんてやってみたりして(≧∀≦)

f:id:amyamyfu:20200314200130j:plain

 

美味しそうなミニシュークリームの中には

ワサビが‼︎しかも6つも‼︎確率高すぎでした‼︎

f:id:amyamyfu:20200318031657j:plain

 

1人4個中2回もワサビが当たってしまった子も

いる中、なんと私は一度もワサビにあたらず

セーフ‼︎

ここで運を使い果たしたか⁈なんて思ったのでした(笑)

 

そして

「ホワイトデーだから彼女に電話しなよ!」

なんてお母さん⁈のように(笑)アドバイスしてみたり、国際交流&異年齢の皆さんと

楽しくホワイトデーを過ごせた事は最高の1日となりました。

 

思いがけないもう一つの出来事は やっぱり

日曜日午後からの めぐみの雪!ですね

 

f:id:amyamyfu:20200318032747j:plain

 

残り1週間 どうぞ多くのゲレンデが盛り上がりますように🎶そう祈っています。

 

 

f:id:amyamyfu:20200318033929j:plain

 

帰り道も美しかったです。

f:id:amyamyfu:20200318033815j:plain

スタッフの皆様も本当に親切でフレンドリーで

感謝の2日間でした。

 

最終日三連休は快適なスキースノボー間違いなし‼︎皆さんお出かけ下さい🎶

 

#ウィングヒルズ#wing hills#ゲレンデ#ゲレンデDJ#DJ#ワーホリ#working holiday#国際交流#雪不足#ホワイトデー