舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

ディズニー映画づくし。思い切ってブルーレイ&DVD購入‼︎金ローはラプンツェル♡

お題「#おうち時間

 

 ディズニー好きの我が家。

金曜ロードショーはラプンツェルでしたね。

これも大好きな映画だし大好きなプリンセスです。

なのでこんな感じで撮影もしました♡(笑)

f:id:amyamyfu:20200502003700j:plain

 

ディズニーランド⁈なんて聞かれたりしますが

スタジオアリスですよ(^∇^)

毎年3人の誕生日付近に記念撮影しています。

https://www.studio-alice.co.jp/

 

Stay Home で今は撮影できませんが(/ _ ; )

https://www.studio-alice.co.jp/company/news/

 

他にも我が家のディズニーバージョンの写真が

たくさんありますのでまた見て下さい♡

 

そしてお題が「おうち時間」と言う事なので…

 

我が家はこの休みに子供が3人なので

DVDを3枚購入する事に‼︎

ポイントなんかも使ってね(^ν^)

 

1枚目

トイストーリー4を、3までは持っているので

この機会にやっと購入‼︎

f:id:amyamyfu:20200502004220j:plain

3人一致で欲しい!と言ってました。

 

そしてあとはどれにしようかなって悩んだ末、

映像が綺麗で曲も内容も最高にいい

3回見ても、また見たいと思った

リメンバー・ミー‼︎

 

f:id:amyamyfu:20200502004402j:plain

 

そしてプリンセスも大集合している

あのシーンは何度見ても大爆笑の

シュガーラッシュ オンラインも‼︎

 

f:id:amyamyfu:20200502004457j:plain

 

これはオンラインの仕組みがわかって

いろいろ苦手な私にも楽しく勉強に

なったりもしますね(^ν^)

 

電気を消して映画館のようにして

家族で見るのを子供達は「やりたい〜」

とよくいいますね(*☻-☻*)

 

f:id:amyamyfu:20200502004720j:plain

 

あとHuluで子供達はドラマづくしだったりね(ーー;)

まっ いい事もあったのでこれはまた

聞いて下さい!

 

結構子供達は おうち時間を楽しんでいるので

助かっています。

これは3人の良さなのかな〜と思っています。

退屈になる時間はあまりないみたい。

 

そうそう

リメンバー・ミーのこのジャケット

フラッシュ撮影すると花火が浮かび上がるんです

(*゚∀゚*)

 

f:id:amyamyfu:20200502005421j:plain

 

上の右と左の花火わかりますか?

夢が広がる〜‼︎

 

やっぱりディズニーはいろんな事で

楽しませてくれますね♡

 

f:id:amyamyfu:20200502010731j:plain

これも大喜び🎶  @スタジオアリス

https://www.studio-alice.co.jp/