舟橋映見の英語♪海外☆家族♡日記 amyamyfu’s diary

好き♡だけを身近に♪子連れ海外、英語の楽しさ伝える活動、 好きを仕事にするワーママ日記です。

インドネシア バリ旅行記 〜Part1 Ver.2019〜笑顔の皆さん♪バリだからできる!家族5人のちょいと長い旅

リラックス、グータラ、バタバタ。

本当にいろいろな8月でした。

今年も嬉しい事にバリに行ってきました!

格安航空なのでトランジットも利用して

フィリピン旅行もできました(≧∀≦)

 

さて昨年の私ってなんて元気だったんだろう!

って自分で感心しちゃいました(笑)

 

今年の私はバリでグータラでした(´-`).。oO

2018の私  家族の中で1番に起きて海辺で早朝ヨガ。

2019の私  起こされるまで ぐっすり。

到着してから3日間はほぼベットで過ごしました(^ν^)

この一年で随分年老いた⁈(笑)

日本に戻ってからは待ったなしのバタバタ。

そん8月。

 

さて今回でお世話になるのが6回目となる宿。

#スワスティカバンガロー

 

「あ〜来たのね(≧∇≦)」

と驚いて、笑顔で迎えてくれた毎日 朝食でお世話になる皆さん。

f:id:amyamyfu:20200222111715j:plain

 

受付でも ハ〜イと自然に出迎えてくれたお2人。

f:id:amyamyfu:20200222111744j:plain

10年前から行くたびに必ずバッタリ会えるツアー会社の友人。

ハグでご挨拶♡

f:id:amyamyfu:20200222111830j:plain

 

毎年リピーターさんが多い宿なので、

「Your second house!」などと声を掛けてくれる

滞在している方々。

 

昨年から繋がったお土産屋さん。

f:id:amyamyfu:20200222111903j:plain

 

4年ぶりに会いにきてくれた以前 宿で働いていた女の子。

 

f:id:amyamyfu:20200222112003j:plain

 

昨年やっと宿のFamilyになれた事を実感したので本当に

「第2の故郷!バリ」と言ってもいいかなって気がしました(^ν^)

f:id:amyamyfu:20200222112031j:plain

 

今日は温かいバリの皆さんのご紹介♡

 

実は今回10月5日の “清洲市新川 やると祭”のお仕事の事で、本当にお世話になったんです!

またぜひぜひ話しを聞いて下さいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

#バリ#bali#インドネシア#indnesia#フィリピン#indnesia#第2の故郷#second house#Swastika Bungalows#スワスティカバンガロー#リラックス#relax #グータラ#lazy#バタバタ#busy#2018#2019#早朝#ヨガ#紹介#宿#family#mc#バイリンガル#司会#英語#歌#英語と歌のお姉さん#Amy Show#清洲市新川#やると祭